nakano camera

ナカノカメラの気ままなblog
<< かわいいショップカード | main | 写真を楽しむ企画、開催します!! >>
小さな写真展 続編
先日、『小さな写真展』に飾らせていただいたお写真の中から、

かわいいショップカードが出来上がったというお知らせをさせていただきましたが、

今度は、なんと、ジャジャーン!! 

ちょっとした本が出来上がってきました!!

あの、うっとりとしてしまうかわいい写真たち、ぜ〜んぶをもう一度見ていただくことができるのです!



写真展終了後、皆様からお預かりしたお写真を眺めながら、

小さな写真展だけで終わらせていしまってはもったいないのではないか?!

そして、皆さんのたくさんの「かわいい」で、 nakano camera を飾って頂けたことの

嬉しさと感動を、何かの形で残せないだろうか?!

そんな思いがうまれてきました。

そして、nakano camera 会議で、そうだ!! せっかくなら全部のお写真を掲載した

印刷物を作ってしまおう!! ということになり、この本が出来上がったのです。

小さな写真展にご応募頂いたのに当日見ていただけなかった方や

どんな写真たちが nakano camera を飾ってくれていたのか、見てみたい方

ぜひぜひ、この本を手にとって写真を楽しんでみて下さい。

この本を見たら写真が楽しくなること間違いなしですカメラ

こちらの本は nakano camera ではもちろんのこと、

カフェやショップにも置かせて頂きます。

このクオリティーで、take free です。

見てみたい方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ。


 
- 11:20 comments(2)
COMMENT
堀 京子 さま

こちらこそ、かわいい写真で nakano camera を飾っていただき、ありがとうございました。
皆さまのおかげでちょっとした本が出来上がりました。
本当に感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
岐阜にお戻りの際は、いつでもお寄りくださいませ。
堀さまと会ってお話できること、楽しみにしております。そして、クリクリヘアーのかわいい息子さんにも、またお会いしたいです♪
| nakano cmaera | 2015/03/29 5:11 PM |
いつもお世話になります
お礼が遅くなってすみませんm(__)m

先日、ステキな本が届きました〜(*^^*)
こうして形にしていただけてすごく嬉しいです&#127925;本当にありがとうございます&#127808;&#128524;

また、お会いできる日を楽しみにしています(●^o^●)
| 堀 京子 | 2015/03/19 12:32 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS