nakano camera

ナカノカメラの気ままなblog
<< 臨時休業のお知らせ | main | スタッフ募集 >>
無料撮影会 プレゼントお写真


先日行われたナカノカメラ祭で撮影させていただいたお写真のお渡し準備ができました。

今年はドレスコードをカメラとさせていただいたのですが

かっこいいポラロイドカメラを持って来て下さった方。

普段から持ち歩いている一眼レフを熟れた感じで構えてみえる方。

ちっちゃな手でカメラを持って構えてくれるおこさま。

イロイロなカメラとのお写真がいっぱいです。

どのお写真を見ても楽しそうで見ているだけで幸せな気持ちになります。



 

イベントではおひとりおひとりとゆっくりお話しているお時間もあまりなかったので

お渡ししながら、またみなさんにお会いできるのが楽しみです。

わぁ〜 早くみなさんにこのお写真達をお見せしたいです♪





 

- 14:55 comments(1)
COMMENT
とてもステキなお写真で、感激しました。子供の写真は一眼レフでたまに撮ったりしますが、なかなか(^_^)aナカノカメラさんで撮って頂いた写真はすごくすごく温かみがあります。本当にありがとうございました!
| ウシジマ | 2014/08/25 4:08 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS