nakano camera

ナカノカメラの気ままなblog
<< 5月 | main | 七五三チラシ >>
帰って来たツバメ



賑やかなかわいい鳴き声が聞こえてくるようになったと思い外をふと見ると


今年も nakano camera に帰って来てくれたツバメたち。


昨年まで大切に使ってきた巣が壊れてしまった為


さぁ、新しいおうちを何処に作ろうかと考えている様子。


なかなか 思う所に上手に巣が作れないみたいですが…


数日後 良い場所が見つかったみたいで いよいよ巣が完成!


その場所がなんと studio es の入り口上付近なんです。



 


撮影でご来店のみなさま


私たちと一緒に ツバメを寛大なお心で見守ってくださいませ。


そして、かわいい元気なツバメに癒されてくださいね。






 

- 16:35 comments(2)
COMMENT
ウシジマさま 先日はこちらこそありがとうございました! ありのままの素敵なご家族の姿を残すお手伝いをさせて頂ける事、大変嬉しく思っております。 ツバメが来てくれるのは私たちにとっても とても嬉しい事です。またお子様とツバメに会いに来てくださいませ。もちろん私たちスタッフにも^^
| nakano camera | 2014/06/11 2:17 PM |
先日、お宮参りのお写真を撮って頂いた時、ナカノカメラさんのツバメの巣を子供が見つけて、自宅に帰ってからも嬉しそうに「ツバメさんおった」と喜んで話していました。最近、ツバメの巣を作る場所が減ってしまって、数が激減してると聞きます。ナカノカメラさんにツバメの巣があって、なんだか嬉しくなりました! 今日、撮って頂いたお写真を見せて頂きましたが、予想以上に素敵に自然体に撮れていて、ビックリしました。本当にありがとうございました!
| ウシジマ | 2014/05/31 4:41 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS