nakano camera

ナカノカメラの気ままなblog
12月

 

 

 

11月はたくさんの元気なお子様と一緒に

 

遊んでいたらいつの間にか12月に....!!

 

今年も残り1ヶ月となりました!

 

あっというまに時間がすぎて行きますね><

 

2017年はみなさんにとってどんな年になりましたか?^^

 

私は毎日が楽しく、充実し、あっと言う間に1年が経っていました!(汗

 

 

 

今月のお休みは、

 

4日、11日、18日

 

25日は月曜日ですが通常通り営業し、

 

28日から1月4日までお休みとさせていただきます。

 

 

 

 

幼稚園や学校でインフルエンザが流行ってきているそうです!

 

手洗いうがいをしっかりして

 

元気に乗り切りましょう!!

 

お知らせ 10:00 comments(0)
11月

 

 

11月に入り、本格的に冷え込んできましたね><!

 

 

11月といえば七五三本番です♪

 

10月は雨が続く日が多かったですが

 

お参りに行かれる方もいらっしゃいました!

 

今月お参りに行かれる方は是非お子さまと一緒に

 

てるてる坊主を作っておいてくださいね♪

 

みんなで雨を吹き飛ばしちゃおう!

 

 

今年もたくさんの元気なお子さまに

 

お会いできることを楽しみにお待ちしております^^!!

 

 

今月のお休みは

 

6日、13日、20日、27日です。

 

 

 

 

 

 

 

ナカノカメラのどこかにも

 

てるてる坊主さんが隠れていますよ♪

 

遊びに来た際には探してみてくださいね!

 

 

お知らせ 13:35 comments(0)
10月

 

 

 

9月は運動会や体育祭があり、

 

あっというまに時間が過ぎてしまいましたね!

 

どこの学校の運動会もとても盛り上がっており

 

撮影している私もこっそり応援していました^^♪

 

勝っても負けても仲間と一緒に練習したり

 

応援したり泣いたり笑ったりした時間は

 

これからもずっと思い出に残るはずです。

 

そんなお手伝いができ、とても嬉しく思います♪

 

運動会、体育祭、みなさんお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

10月に入り本格的に秋になってきて

 

寒暖差が激しいこの季節ですが

 

風邪を引かないように気をつけてくださいね^^*

 

 

 

お知らせ 09:26 comments(0)
9月

 

 

 

夏休みが終わりいよいよ新学期の始まりですね!

 

お休みはたくさんお出かけできましたか?^^

 

9月は運動会や体育祭の時期ですね!

 

毎年ありがたいことにいろんな学校さんの運動会など

 

撮りに行かせていただいているのですが

 

生徒のみなさんが一生懸命取り組んでいる姿に

 

撮影している私たちまで胸が熱くなります。

 

今年もこっそり楽しみにしています♪

 

 

9月のお休みは、

 

4日、11日、19日、25日です。

 

18日は月曜日ですが通常通り営業し、

 

翌日の19日(火)をお休みとさせて頂きます。

 

 

 

学生のみなさんは

 

新しいスタートが切れるように

 

気合いを入れて頑張ってくださいね!

 

よし、私もお仕事頑張るぞー!!

 

 

 

お知らせ 10:00 comments(0)
7月

 

 

 

7月に入り、いよいよ夏本番ですね!

 

夏休みの計画を立てている瞬間

 

なんだかわくわくしてきませんか♪?

 

誰と遊ぼう?どこへ行こう?

 

たくさん思い出を作ってくださいね!

 

 

 

 

今月のお休みは

 

3日、10日、18日、24日、31日です。

 

17日は月曜日ですが通常通り営業し、

 

翌日の18日をお休みとさせていただきます。

 

 

 

学生のみなさんは終業式までもうひと踏ん張り^^♪

 

 

 

お知らせ 13:11 comments(0)
6月

 

 

5月は大型連休があり、

 

もう6月!?と言う方も多いのでは^^?

 

みなさんはどこかおでかけしに行きましたか?

 

またお土産話聞かせてください♪

 

6月といえば梅雨の時期ですね!

 

雨だからこそできることを考えてみましょう...

 

例えば!?

 

いつもは外で遊んでいるけど、雨だからこそみんなで教室で遊ぶ!!

 

など雨を忘れて楽しむのもいいかもしれませんね^^♪

 

 

今月のお休みは

 

5日、12日、19日、26日です

 

 

 

 

 

てるてるぼうずがナカノカメラのどこかに隠れているので

 

遊びにくる際には探してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ 10:40 comments(0)
5月

 

 

4月は入学式や入園式などがあったり、

 

新しい出会いがあったり、

 

いろんなことをまた1つ覚えたりと、

 

時間が過ぎるのが早いと感じる方が多かったことと思います。

 

5月はゴールデンウィークがあるので

 

家族やお友達との時間を大切にしてくださいね♪

 

 

 

 

今月のお休みは

 

1日、8日、15日、22日、29日です。

 

 

どこかおでかけをされた際には

 

ぜひお土産話を聞かせてくださいね♪

 

楽しみにお待ちしております^^!

 

 

 

 

 

お知らせ 17:35 comments(0)
4月

 

 

 

 

4月は新しい一歩を踏み出す季節ですね。

 

入園、入学、入社されるみなさま

 

『  おめでとうございます !  』

 

わくわくやドキドキ。いろんな感情があるかと思います。

 

新しい出会いを大切にし、

 

たくさんの思い出を作っていってくださいね!

 

 

今月のお休みは、

 

3日、10日、17日、24日です。

 

 

ランドセルや通園バッグなどピカピカな時に

 

1度お写真に残してみてはいかがでしょうか?

 

卒業するときにどれだけ使い込んだのか

 

比較するのも面白いかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

お知らせ 10:39 comments(0)
3月

 

 

3月に入り外もだんだんと外が暖かくなってきたように感じます。

 

そして3月といえば卒業式ですね^^

 

卒業・卒園される方おめでとうございます♪

 

毎日通った通学路、学校、友達。

 

別れるのは本当に寂しいですね...><

 

新しい生活が始まる前に、

 

友達と思い出作りに出かけてみてはいかがでしょうか^^?

 

 

そんな3月のお休みは、

 

6日、13日、21日、27日です。

 

20日は月曜日ですが通常通り営業しています。

 

 

大切な時間を写真というカタチに残すことで

 

また楽しかったあの時を思い出せるはず!!

 

旅行へ行く際にはカメラを忘れずに♪♪

 

 

 

 

お知らせ 10:00 comments(0)
2月

 

 

 

1月は学校や仕事が始まったり、成人式もあり、

 

「あれ、、、?いつの間にかもう2月だ!!」

 

となっている方も多いのではないでしょうか?^^

 

 

2月に入り、まだまだ寒い日は続きそうですね〜

 

そんな日だからこそ、外でたくさん遊んで温まりましょう♪

 

 

 

今月のお休みは、

 

6日、13日、20日、27日です。

 

 

インフルエンザが流行っているとお客様からよく聞きます><

 

手洗いうがいをしっかりして元気いっぱいな姿で

 

みなさん遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

お知らせ 10:00 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS